プレイ日記

27前後に人がたくさんいたので希望を出すとすぐ誘われた。戦獣忍忍白白28-27。
コロロカ出口の東アルテパで蜘蛛狩り。強さに波があってなかなか安定して稼げない。でも多い人は2個あがって
29になったり。俺は28になって0:00終了。

忍28 29まで@2989

今日は2:00からサーバーメンテナンスのため、POLからログアウトする。24時間稼働のPS2も一休みだ(笑)
開発部便り9月号が出ていたので読んでみる。要約はこんな感じ。

9日(木)AM2:00以降ログイン後、準備バージョンアップ開始(メンテなし)
14日(火)AM2:00〜8:00のバージョンアップでプロマシア開放(ディスクを必要としないアイテムとか、
既存エリアに属するもののみ)
16日(木)ディスクを購入し、インストールしてIDを有効にさせてプロマシアエリアへ行けるようになる。
インストール後、最初のログイン時にも、別途バージョンアップが実行される。
ゲームショウでは未公開映像が公開される。

まあ、ジラートの幻影の時と同じ流れだ。あの時は火曜日のバージョンアップで召喚士が実装され、
ヴァナがジョブ取得クエの情報で錯綜してて、かなり面白かった(笑) 2ちゃんに書いてあるネタか
真実かわからないものをみんなが見て、一斉に同じことしてるんだもん。


もしディスクを何らかの方法でフラゲフライングゲット)できたなら、14日のバージョンアップ後は
インストールすれば遊べる。ジラの時は「なんで発売日前日に忍者がいるんだYO!」ってびっくりした(笑)
そう、14日の開放って言うのはディスクがあれば遊べるよってことなのです。発売まであと9日!


それまでに忍者を30にしたいな。空蝉弱体が14日で適用されるから・・・6日か。ま、上げられるでしょ^^