SEF GOLD

9月からまた木曜開催に返り咲き。しかも毎週・・・9月は5回もある・・・orz。
今日と、ビデオ配布の22日(この日だけ水曜だが気にしない)だけにしておこう。
まあ、今日行った訳は、先日のかほり様のバースデーがいきなりだったので、
何も用意してなかったから、プレゼントを買って渡すのが目的(笑)
日付的には今日がホントの誕生日なのです。


渋谷でプレゼントを物色。友達とかぶらないよう一応電話で確認。しばらくして合流。
結局(今でも好きかわからないが)プーさんグッズにしておいた。実に無難(笑)


バスで六本木へ移動。結構近いんだ。バスなんて久々に乗った。
velfarre、入ってみると人が少ない(笑) 早い時間のせいもあったけど、その後も結局
人が増えなかった。そりゃぁ週に2回は飽きるよね。
お立ちから降りてきたときに声かけて渡した。まあ喜んでくれたから良しとしよう・・・。
それにしてもかほり様、最近はパラのキレが悪い気がする。飽きたのか?(笑)
23:00過ぎに出て帰ってからFF競売整理して寝る〜。