プレイ日記

赤で希望だしてたら外人忍者から誘われる。ぼーっとしてるよりイイかと思い、okする。
忍ナモ赤黒詩71-70。ちょっと奇妙なPT。盾である忍とナが一緒のPTは高レベルにおいてあまりない。
人がいないせいもあるけど、なんだかなぁ。そのせいか、連携もちぐはぐ。黒もMBしないし。
白いないからコカトリスの石化が直せないためクフタルの虎オンリー。まあそれなりに稼げた
からいいんだけど、赤である俺の負担が大きい。ヘイストくれだ麻痺ったからパラナくれだ、うるさいよ。
最速でやっても、詠唱時間があるんだから待ってくれ。バブリザラやバパライラかけたり、リフレ回したり
大変。少々疲れた。0:00までで約7000稼ぎ。

赤71 72@12930