蒼穹のファフナー

昨日の放送以降、XEBEC掲示板が荒れてますな(笑)
みんな期待して見てたせいか、パクリだなんだの嵐。まあ昨日書いたようにエヴァテイストをはじめに
ラーゼフォン(未見)やらSEEDやら。SEEDの部分って絵のみだが(笑)
まあ注目されてることはわかったけど、いつまでもつかね^^


個人的にはミリアリア風(笑)な子がいいなぁと。黒髪ロングより茶髪ショートカットのが好きなのさ。
声にもちょっと萌えたり。ん、どっかで聞いたことあるんだけど、のどで止まって出てこない。むー。
そして、ED見て納得。リュックキター!基い、松本まりかだった。FF-Xの時からリュックの声が
好きだったので、琴線に引っかかるのも納得(笑)
ミリアリアやってた豊口は結構な年齢になって来たけど(失礼)、声は好きなのよね。今作にも出てるねぇ。


でもみんな必死なんだよなぁ。それがおかしくて。面白くないなら見なければいいのに。
再来週に3話があるなんてもう忘れちゃえばいいのに。
ブツブツ文句いいながらタイマー録画の確認は忘れないんでしょうなぁ。そして、秋からは
SEED2を見てまた文句言うんでしょうなぁ。
アニメなんか見なくても生きていけるんだからさ(笑) なんだかなぁ。