今年も半分終了

もう6月も終わりか・・・。なーんにもしてないのにあっという間に時間が過ぎる。


さて今日は六本木へ。レギュラーイベントとしてのSEFGOLDは1ヶ月に2回ほどだが、今回は突発的に
水曜開催。ということで行った。前回から1ヶ月半ぶり。20:00前に入るが人少ないと思ったけど、
だんだん増えてきた。しばらく踊って友達何人かと会って23:00過ぎには出る。
次にいくとしたら8月くらいかなぁ^^


帰ってきてFFの競売整理。しかし、整理といってもいつも時間がかかる。倉庫キャラに在庫を送ったり
いろいろアイテムの移動などやってるとあっというまに1時間過ぎたりする。
持ち金計算してみたけど、転売による収入が減ったせいかあまり増えてない。
ライバル多くなってきてあまりモノが売れなくなってきた・・・。