展示会搬入

9時から東京ビッグサイトで展示会の準備。最近イベントとか来てないからここは冬コミ以来だ(爆)
午前中はなんなくすぎたけど、午後になってあーでもないこーでもないとレイアウトの変更するから
イライラする。無駄にイライラするのが面倒なのでもう言われるままに従うことにした。
何も考えずハイハイと物を移動させる。終わったのは15時。


ここをよく知ってるせいでつい余計なことを喋ってしまいそうなのが怖い(笑)。
「東3だから海側ですね」とか「ガレリ・・・内側の通路ですね」とか。うひひ^^


思えば晴海に代わり、ここがオープンしたのが1996年4月。2月には中を見ることができたので、
これからお世話になると言う意味も込めて?友達と見学に来た。もう8年経ってるのか・・・。
その時、野外で激走戦隊カーレンジャーのロケに出会う。こういうの見たの初めてでちょっと興奮した。
そのせいか、カーレンジャーは見てたな(笑)


会社に帰ってからもいいことナシ。早く帰れば良かったのにうろうろしてたら電話が来たりしてつかまる・・・。
まだ展示会始まってないのに疲れたよ。