ゆっくりお休みの日

11:30起床。掃除してからラストサムライを見る。うちの会社の社長が公開時から絶賛してたのだが、
結局映画館には足を運ばなかった。というわけで買ってみたのである。
忍者が村を襲う中盤の見せ所が一番アツかったかなぁ。日本人キャストの方が多くいて、日本映画に
トムクルーズがいるって感じもした(笑)


ご飯食べた後ちょっとチャンネルスキャンしてたら教育テレビでCCさくらやってた。そうだ、ナディアの再放送
と同じくらいに始まったんだっけ。本放送は1998年か。確か衛星放送で、地上波では1年遅れでやったので
そのとき見たから・・・
1999年・・・もう5年前か。まだセルだね。やっぱこっちのがいいなぁ。
それにしてもさくらかわいいなぁ(笑) 丹下桜も最高だね。引退したのがもったいない^^
その引退直前のファイナルコンサート(2000年3月)に行ったんだけど、ベストアルバムが出た時のコンサートで、
内容的に大満足だったなぁ。バラード以外の全ての曲のBメロでPPPHのかけ声は「さーくら!」で統一され凄かった。
事前練習なんかしてないのにね(笑)