マターリ

今日はゴールデンウイークイブ(なんだそりゃ)ってことで、比較的のほほんと過ごす。


帰りに神保町寄って早売りのファミ通BASTARD!!23巻を買う。実に3年ぶりのコミックスだ。
エヴァと同じようにフィギュア付きと通常版を買う。

ファミ通FF11の追加ディスク情報が載ってると知ったから。
おそらく秋頃に出る「FF11 プロマシアの呪縛*1


ディスクが出るのはやはりエリアを増やすのが最大の目的かな。ダウンロードじゃまかないきれないからね。
とりあえず、新ジョブなし、キャップ解除なしらしい。横に広がる遊びを・・・と言ってる。


FFをログインしなおしたら、更新されててプロマシアの情報が出てた。
でもプレイはせず、競売整理のみであとはウトウト・・・。


その後、ナディアを見る。ノーチラス号登場。ネモ船長、エレクトラさん、以下クルー達も初登場。
ガーゴイルも名前だけ。いよいよ動き出しますね^^