プレイ日記

レベル上げはお休み。(実に3週間ぶり(笑))
今回の目玉は対人戦の「コンクリフト」。とりあえずそれに参加するためのパスをもらいに
世界を奔走。まあお使いです。
とりあえず、時間も結構かかって中途半端だったので、コンクリフトはまたの機会にして、
今日はLSメンバーと新しく追加されたBC(バーニングサークル)戦へ。
印章20個と交換で、まあ初心者向けかなとは思ったけど、行ってみた。通常BC戦は6人PTを組む
のが普通だったが、ここは3人制限。そしてLV20制限がかかるので、相応の装備をしてシーフ
(サポ白)でいく。あと2人はモ/戦、竜/暗。結構適当。後、薬品(ハイポーション、ジュースなど)も
用意。
いざ、現地へ着いてみると並んでる!(笑)まあ初日だから人も多いってことで。
30分ほど待ち、いざ戦闘へ。コウモリ3匹が相手だった。結果は辛勝。
誰も死なずに勝てたからよしとするか。宝はまあいわゆるゴミアイテムでした。
アツイのは印章60個のフェ・インのBCらしい。
いつかまた行こう〜。