忙しいのか忙しくないのか

こまごまといろんなことをやってる間に1日が過ぎる。
時計を見ることが少ないとあっという間だね。

昨日録ったMONSTRを見る。実は原作読んだことないのです。おまけに先週の1話を見逃しました。
これはこれから見続けよう。


最近1クールアニメ多いけど、あとはDVDで!って卑怯だよなぁ・・・。


お、21:00のNHKで人質解放のニュースが。ここ連日の報道にやっと進展というか解決か?
それにしても家族の芝居がかった会見とか訴えとかもう見てて吐き気がするね。
今日の週刊新潮にもいろいろ書いてあったから読んでみたり。


まあ面白いのはリアルタイムでものすごいスピードでスレが消費されていく2ちゃんかな(笑)
ニュー速を更新したらあっという間に1000越えて次ぎスレになってるし。