痛いニュース(ノ∀`) : ランチでお会計しようとしたら「カード払いは別途5%上乗せ」と言われた (,,゚Д゚)規約違反だろそれ… - ライブドアブログ これやってくる店結構あるよね。 ちゃんとチクれば契約解除されるのかな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。