Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- @さいたまスーパーアリーナ

01 混ぜるな危険 / 筋肉少女帯×angela
02 週替わりの奇跡の神話 / 筋肉少女帯
03 絶対無敵☆Fallin' LOVE☆ / 地球防衛部
04 沸点突破☆LOVE IS POWER☆ / 地球防衛部
05 Honey[m:36]Come!! / 小倉 唯
06 ハイタッチ☆メモリー / 小倉 唯
07 courage / 戸松遥
08 Q&Aリサイタル! / 戸松遥
09 片想い接近 / 飯田里穂
10 Melody / Pile
11 伝説のFLAREドリームトリガー / Pile
12 Light for Knight / 三森すずこ
13 ユニバーページ / 三森すずこ
14 青春は食べ物です / petit milady
15 azurite / petit milady
16 もってけ!セーラーふく / ゆいかおり×petit milady
17 X-encounter / 黒崎真音
18 楽園の翼 / 黒崎真音
19 Z・刻をこえて / 鮎川麻弥
20 Patria / Minami
21 時すでに始まりを刻む / Minami
22 chase / batta
23 Crazy Noisy Bizarre Town / THE DU
24 Ring Ring Rainbow!! / ゆいかおり
25 Promise You!! / ゆいかおり
26 whiz / TrySail
27 High Free Spirits / TrySail
28 Brand-new World / 西沢幸奏
29 The Asterisk War / 西沢幸奏
30 Night Drivin’ / 小野賢章
31 STORY / 小野賢章
32 叫べ / 沼倉愛美
33 Believe / 沼倉愛美×三森すずこ
34 SAVIOR OF SONG / ナノ
35 Rock on. / ナノ
36 絶世スターゲイト / 蒼井翔太
37 イノセント / 蒼井翔太
38 波羅蜜恋華 / ALI PROJECT
39 緋ノ糸輪廻ノGEMINI / ALI PROJECT feat. petit milady
40 亡國覚醒カタルシス / ALI PROJECT
41 DEAD OR ALIVE / angela
42 KINGS〜蒼い春〜Peace of mind〜Shangri-La騎士行進曲 / angela
43 シドニア / angela
44 PASSION RIDERS / アニサマ2016出演アーティスト


16:10〜21:15(5時間05分:途中休憩20分)

・昨日までの流れからして開幕に大御所級とコラボだろう
筋少angelaで予想通りw
・うしとら関連で眠い←
地球防衛部の変身バンクアニメ
・眠いw
・黄色い声が後方からしか聞こえない
・つまり追加の時点で取れたチケットの席が後方の200〜400レベルってことだなw
・ここまで会場冷え冷え
おぐらゆいでしゅ
・会場爆上げwwww
ハニカムー!
・ハ〜イたーっち!
・唯ちゃん可愛すぎてキュン死←
・戸松登場
・会場がオレンジに染まる
・もっと派手にねをやってほしいが古いのでSAO2期のcourageで正解か
・そして次は合いの手が入るのでみなさんにやって欲しい。自分で言うのは恥ずかしいのですが
・この時点で会場大盛り上がり
・期待のQ&Aリサイタル!
・はるか!はるか!L・O・V・E!はるか!
UO焚きまくりの会場を久々に見た気がするw
・続いてラブライブ声優が固められて登場
・プチミレは後方からトロッコで登場
・目の前を碧ちゃんが通りましたよw
・ちっちゃ可愛い
・歌唱力は2人共う〜んなレベルw
・あやちは2日間ともトロッコ使ったなw
・プチミレが消えて・・
・『さぁ始まるざますよ』『いくでがんす』『んが〜』
・で、プチミレとゆいかおりもってけ!セーラー服
・もう9年前の曲かよw
・10周年のハルヒ(God knows)のが盛り上がったんじゃね?w
・真音は随分歌うまくなった
・そして始まる前に今日の刻を超える歌はなんだろうなーって予想してた・・・
・Z・刻をこえて / 鮎川麻弥がマジでキター!!!
・しかし会場全体としてはおとなしかったw
・だって31年前の曲ですから、会場のメインの客層は生まれてないだろうしww
・願わくばEDの「星空のBelieve」も聴きたかった・・・
・時間的にそろそろ前半トリだろと、minami登場
・レガリアED曲はいいけど、刀語EDで終わりってどうなの?
・Shining Daysやっておけばみんな文句言わないだろうにw
・休憩終わる前に「特別ラジオ放送が始まります」とアナウンス
・ああ杜王町ラジオ来るなと思ったら、バッキー木場きちゃったー!www
・曲紹介風にジョジョ4部2曲
ゆいかおりで再び会場ヒートアップ
・このままTrySail西沢幸奏(にしざわしえな)と続く
・去年のシクレの時と打って変わってギター引っさげて熱く歌う西沢さん
・今後に期待できるな
・けんしょーくんは曲が無いのになぜ出てくるのかw
・バク宙もやらないし・・・
・ぬーさん(沼倉愛美)は秋アニメのOPでソロデビューということで新曲披露芸
・みもりんとコラボのBelieveはワンピのOPのほうね(原曲はFolder5)
・ということで2人の振り付けとは全然関係なくパラパラバージョンを踊った俺ww
・15年も前の曲なのに体に染み付いてますな〜ww
・ナノさんは映像がモノクロ、ぼやかし、顔下半分という徹底ぶりでおそらく顔出ししない映像収録
・蒼井くんはまたピアノ弾いてたよ
・でもアニタイのおかげで男子もそこそこ応援して盛り上がったw
アリプロはうーんw
・プチミレの二人が着物着崩し衣装は良かったけどねw
・大トリは当然のようにangelaです
・メドレー5曲含めて7曲
・今後まあシドニアやっておけばみんな納得するんだろ?的な感じになりそう
・さすがに毎年は飽きると思うけど、来年はセトリ入れるかなあ?
・ラストのPASSION RIDERSは曲が良いせいか、毎日盛り上がる
・歴代の曲の中でも1、2を争うのでは?(個人的には2009年のが好きw)
・さて3日間終わりましたが、昨日に比べて今日は楽w
・やはり今年は2日目が最高に熱かった
・ブルーレイも2日目を買おう
・次点は初日ね
・また聴きたい見たいと思う曲が今日は無かった・・・
・今日はラストまで居て来年の発表を見ようと思った・・・
・see you next time・・・
・ん、next yearじゃないんだ
・アニメロサマーライブ2017開催とだけ
・今までは会場と日程発表してたのにね
・これはレーベル間争いでまだ調整中なんだなと邪推←
・2日に戻して内容濃くしてほしいわ・・・
・とりあえず参加された方々お疲れ様でした!