海賊戦隊ゴーカイジャー

さー昨日から始まったけどこれは面白い!(と思う)
昨年のゴセイジャーがイマイチだったのでみんなの期待も
スタッフの力の入れようも違うwなんたって35周年!
過去の戦隊に変身して戦うというところがなんという
オッサンホイホイw
ちびっ子はわからないまま見るんだろうなー。そして過去の戦隊を
覚えさせられるw
EDの歌はポケモンいえるかな?みたいに戦隊名を覚える歌詞だw
さて1話雑感。

・レジェンド大戦はオッサンしか喜ばないwww
アカレンジャーの声はオリジナルの誠直也さん!
・海賊船のデザインカッコいい
ハーロックとか言わない!w
・メカ鳥?ナビィはゆかりんだけど、これは新境地www
ドラクエ9にナビィみたいなデザインの敵がいたなww
・OPはBメロが好きー
・確かめたいぜ!みんな同じじゃないから〜♪
・やりたいことをやってやれ!命がけだぜ!欲しけりゃその手でつかめ!
・30回くらい聴いた←
・今年はこの変身レンジャーキーを買わせられるのかwww
・初回からロボ(ゴーカイオー)がモビルスーツ並に動くwww
・破壊系撮影はいつもの廃墟w
・名乗りが別撮りで残念
・ゴレンジャーは幼稚園の先生が説明www
・惜しみなくシンケンジャーやらマジレンジャーに変身w
・EDは歴代戦隊の名前を覚える歌詞w
・今回はライブマンまでの昭和戦隊w
・まあそんなの放映年とともに順に覚えておくのは当然ですよね
・試験に出るよ!w
・ゴセイがつまんな(ry からコレは1年間楽しめそうだw

毎週保存録画決定!!
去年はプリキュアだったけど今年は戦隊を完録しよう。