FF13

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/141192.html
発売日がついに決定。12/17です。
まあ各所でネタバレしてましたけどねwww
最近は予告トレーラーとかFlashとか作るとそれ解析されちゃって
発表後の内容が見えちゃって発表前にわかっちゃうんだよね。
会場だけで発表すればいいのにw


で、こっちが本番w
ファイナルファンタジーXIIIポータルサイト | SQUARE ENIX
スクエニ、「FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY」開催。PS3「FINAL FANTASY XIII」の発売日やテーマソングを発表。和田氏「『FF』のクリエイターたちは、皆様の期待を決して裏切りません」 - GAME Watch
FF13の発売日及び価格が発表。12/17、9240円(税込)。
ドラクエとFFが同期に出ちゃって過去最高益とかになりそうだな。
来期は厳しいぞww
PS3本体同梱版も出るようです。


和田社長ら、キーマンが語る『FFXIII』 - ファミ通.com

和田洋一社長のあいさつ>
 皆様、たいへんお待たせしました。
「『FFXIII』の発売日は神のみぞ知る」と言われていましたが、
私は神ではないので発売日は最近までわかっておりませんでした。
 いまは便利なツールがいろいろあって、会場に入るまえにご存じの方も
いらっしゃるかもしれませんが(笑)。

和田さん面白いなw