らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

16:30〜21:15でした。
いきなり紅白歌合戦形式でライブが始まる。
休憩挟んで2部はらっきーちゃんねる。様々なゲストを呼んでトーク
小野&後藤&杉田の時が最高に面白かったw
おのでぃは白のタキシード、ゴトゥーザ様は特攻服、杉田店員はマスクを
付けてミスターブシドーwww
杉田は2年前のハルヒの時はずっとシャアだったけど、今日は
ミスターブシドーだったので最高に面白かったwww笑い疲れた。
サプライズ?でアニメ店長関智一乱入www下ネタ炸裂で笑いすぎたw
ナマシャイニングフィンガーも聞けたから満足かなwww
そして歌合戦の続き。
白石の時の盛り上がりは異常。WAWAWAもいいけど、かおりんのテーマもイイ曲だ。
そして今日最高の盛り上がりを見せたのが恋のミノル伝説
ムダに歌が上手いwww
そして、かえしてニーソックスからもってけセーラー服は最高だったなぁ。
感動した。
かえしてニーソの方は、あーや、えみりん、かおりんが歌って衣装は
あのアニメでもおなじみチアの衣装でした。
これは!とタカマる。
もってけセーラー服では女性陣(9人)であの衣装と黄色いぽんぽん持って出てきた。
アニメの最終回あのダンスを完璧に披露してくれました。
もう最高。
アンコールはらき☆すた組曲。10分くらいある曲そのままだった。
もともとメドレーだからね。
なかなか良かった。
ちなみに衣装はあーやだけへそ出しねwww
他の曲もたくさんあるのに、ダンスのキレも良かったし、すげーな、あーや。
あー楽しかった。