モンハン

”モンスターハンターフェスタ`08”東京大会リポート! Text by 大塚角満 - ファミ通.com
行きませんでしたが、この記事を見て行かなくて正解と思うw
ビッグサイトの西4ホールを使ってのイベント。
しかし、昨今のモンハン人気を考えると収容キャパを甘く見てると思う。
東1〜3など3ホールぶち抜きくらいじゃないときっと収容できないよ。
3万人くらいは来ると予想しないと。
朝からはちょっと・・・って言う人も午後に来て入れるくらいの余裕が欲しいね。
満員札止めのニュースもいいけど、入れない人のことを考えるとね。


そんな休日ですが、俺はアキバでモンハン強化合宿w
16時から23時半まで店を3つほど移動しつつ狩ってましたw
ハンターランクも無事7になりG級となったのでやっとこのソフトの
本番って所です。
上位までは2ndに収録されてるものと同じなので、いわゆる新作部は
ここからですw