ドラクエ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080212/sugi.htm
一度は行ってみたいと思っているが何故か平日開催なので縁遠い。
FFは必ず行ってるけどね^^
ドラクエは、IIIのサントラCDをレンタルしてきてテープにダビングして
擦り切れるほど聞いた。(これはホントに擦り切れそうな位にwww)
その音が頭の中に入ってるから、コンサート行かなくてもいいんだよねーw
行ったとしても、「あ、同じだ」って感想だと思うよw
IIIのフィールド曲、冒険の旅のオーケストラ演奏を聴くときっと泣いちゃうw

効率的なレベルアップの方法を開発しましてね。
言っとくけど、『ドラクエIV』の全員レベル99ですよ。
裏ボスを3ターンで倒しました。これを自慢ができるのも、
こういう場だけだからね。普通の人に話しても通じないし(笑)

すぎやま先生、DS版ドラクエIVやりすぎですww