アキバ

今日はホコ天が開催される12時からずっとアキバに居ました。
かつみさん主催の
忘年会他で集まりました^^


いろいろ回った^^
ダンボール肉まんのお店、「ローゼン麻生」がチラシ配りしてた - アキバBlog
1個420円は高いと思ったので、隣にあったampmで肉まん(105円)を買って、
段ボール肉まん屋の前で食べてみました。美味しかったですwwww


ポワソンルージュ金魚茶屋へ。
http://poisson-rouge.jp/
女性同伴であれば2Fのカフェが利用できるとのことでグループで
来てみました。
内装に凝ってて、マダムの良い趣味が伺えます。
会員制の3Fも見せてもらえてアツイ心意気を聞かせて頂きましたw


夜は焼き肉&しゃぶしゃぶで計11人の忘年会です。
ちょっと煙くて目が痛かったのと全身焼肉臭くなったorz
締めは定例のマックでダベる。
アキバに10時間いたけど、あっという間に過ぎたなぁ。
楽しい時間はホントすぐ過ぎる・・・。