水樹奈々LIVE MUSEUM 2007@横浜アリーナ

横アリって駅から近いのね。仕事で新横浜来たことあったけど
超久々だ。
今日の分は友達からチケあると連絡もらって即答しましたw
特に銀座の後に予定無かったし。
駅前のテキ屋前wでみんなと合流。
近くのローソンなんて店頭にCDコンポ置いて奈々ちゃんの曲を
流してるよwwどんなサービスだw
これってハロコンのときはハロ系の曲流してくれてるのか?ww
そんなこんなで15時の入場時にはあふれんばかりの人が。
スゲーなw1万人以上入るんだもんね。


今回の席はアリーナで距離はあるけどステージをほぼ正面に
見れるところ。前が通路だったのでのびのび。つまり飛べるッ!
ペンライトは青いの買ったのですが、水樹奈々の「水」で
青が正解らしいwで、一面の青の光は初めて見て圧倒されましたw
いやしかし、ほとんどの曲を知らないため全開とは行かずw
いくらCDを3日くらい集中して聴いたからってなかなか曲名と
メロディを絡めて覚えられずw


でもってJustice to Believeでは企画でもらった赤サイリウム
折って一面赤色!上手くいったんじゃないかなぁ。
そして続けてETERNAL BLAZEがキタからもらった
UO(ウルトラオレンジサイリウム)折って跳ぶ。
会場もUO多いw要するに自分で決め所だ!と思ったところで
みんなUO折るので、それが多いときは盛り上がってるなーと
目でわかりやすくなっておりますw
7分くらいしか発光しないので実質1曲しか持たないのね。
だからみんな何本も持ってきてるんだ〜。すごいなー。
勉強になります。
後はアオイイロで跳びましたよ!Maybe!〜♪
この2曲が目的なのでw
ママからのメッセージはこっちも泣きそうになった(´;ω;`)
ステージは確かに遠いですが楽しかったです。


16時半から20時半、4時間の長丁場だったけど、あっという間に
感じたかも。所々は座ったけどね。
グッズは朝に行ってた友達にパンフだけ買ってもらってたので
帰りは即帰らせて頂きました。
参戦した方々、ホントお疲れ様でした〜♪


セットリストメモ

Tears' Night

TRANSMIGRATION2007

パノラマ-Panorama-

Nocturne-revision-

ラクル☆フライト

Violleta

still in the groove

それでも君を想い出すから-again-

光(アコースティック)

水中の青空(アコースティック)

Justice to Believe(MUSEUM STYLE)

ETERNAL BLAZE

SUPER GENERATION

アオイイロ

アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜

POWER GATE

Heaven Knows

Crystal Letter

SECRET AMBITION(なのはストライカーズOP)

suddnly〜巡り合えて〜

The place of happiness

WILD EYES

ひとつだけ誓えるなら


EN1

残光のガイア

New Sensation

PROTECTION

EN2

想い

POWER GATE(アカペラ)