バージョンアップ

2:00からメンテに突入したわけですが、公式ページの方で
詳細が出たので読んでみると、思わず失笑してしまうような内容ばかり。

狩人のジョブアビリティ「イーグルアイ」に、遠隔攻撃に対するダメージ・
命中率補正の影響が及んでいた不具合が修正されました。
これにより、適正な効果を得ることができます。
狩人のジョブアビリティ「影縫い」の効果を白魔法「イレース」で
打ち消すことができなくなっていた不具合が修正されました。
召喚獣タイタンの契約の履行「大地の守り」の効果が上書きできなくなっていた
不具合が修正されました。


この絶妙な言い回しがスクエニクオリティw
あとは一部で話題になっていたほぼ無限チェーンでの稼ぎや、スキル上げが
つぶされる修正。
下方修正の予想のさらに斜め下をいく見事な修正。
そして、こんなことも。

バリスタの試合中、他PCに「調べる」を行った際、相手側に表示される
メッセージが『〜はあなたをじっと見つめた。どうやらバリスタの情報を
チェックしているようだ。』に変更されました。


こんなくだらない修正するなら、各所で昔からやり玉にあがってるこの
「じっと見つめた」を削除してくれ・・・orz


今日は緊急メンテも2回延びたし、入れたと思ったら宅配が死んでる始末。
合成やろうと思ったのに倉庫からアイテムが送れないYO!
もうアフォかと。